top of page
記事一覧

【9月限定】ドリンク注文でミニソフトorミニアイス無料サービス券

本日より配信スタート致します、9月限定クーポン券情報はこちら!

【9月限定クーポン券】

日頃より皆様にきとらクーポン券を

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今月は夏休みも終わりましたが夏の暑さが残る9月の辛さを吹き飛ばす

出血大サービスなクーポンをご用意いたしました。

 

〈対象ドリンク1杯ご注文毎に無料サービスクーポン〉

『ミニソフトorミニアイス無料』券

9月限定クーポン券

【ご利用期限】

2016年9月1日(木)~2016年9月30日(金)16時30分まで

【クーポン券対象ドリンク】

・グリーンティ(200円)

・アイスコーヒー(200円)

・ホットコーヒー(200円)

【ご利用方法】

◎当店みやげ処きとらのクーポン券対象ドリンクメニューをご注文時に

上の画像・または本記事をスタッフにご提示くださいますと、

その場で1杯ドリンクご注文毎にミニカップソフト、またはミニカップアイスを

無料で1個提供させていただきます。

◎〈ミニカップソフトorミニカップアイス〉は

バニラソフト・いちご・抹茶金時・はちみつの4種よりお好きなものを1個お選び下さい。

◎期間中は何度でもご利用可能です。

◎注文数制限はございません。

(但し、お選びいただくミニカップの味が売切れの場合はご提供出来ない場合もございます。予めご了承ください。)

 

以上きとら9月限定クーポン券情報でした。

秋に向けて少しずつ気温が下がっていってもらえるとありがたいですね。

まだまだ残暑が続くと思いますので、

当店でご用意したこちらのクーポン券で

お得にひんやり涼んでいただけると幸いにございます。

今月9月15日の中秋の名月の日は唐招提寺にて『観月讃仏会』、

この日は当店きとらも夜の9時まで営業しておりますので

秋の夜長を楽しめる一夜になるかと思います。

今月も皆様のお越しをお待ちしております。

アーカイブ
タグ
bottom of page